きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



運キャラ

こんちゃ^3^

今cupidは297歳であと少しで300歳です^^

今は塔秘密とトラン東で狩りをしています^^

運は401、801、1201ごとにドロップが変わるらしいので

装備で運1201にして狩りをしています^^

・・・が、全然良品落ちません;3;

しかもトラン東は攻撃が痛い;3;

運装備なためHPがとても低いため

油断するとすぐチーンです。





ホールでのある1コマ
さぁ

では^3^ノシ

弓使い(っ・ω・)っ)→→→

cupidですが必要なランサスキルをとり終わったので

純ランサでもいいのですがアチャスキルとりました(*・ω・*)

スナイプ50にテイル18にMMMが23です

MMM30になったらビットとろうかなぁ。

あぁ・・・ミサイル欲しくなっちゃった>3<


新キャラ

姫を作りました(^ω^)
image01_20071224064401.jpg


すくすく育っております(・ェ・)

おかげでランサのLVはとまってますが・・・

・・・出会い・・・

今年は灯油が高いので毛布にくるまって寒さをしのいでるきゅーです(^ω^)こんちゃ

久々に廃坑をフラフラしてるとソロをしているアチャさんに出会いました。

とてもおもしろく可愛らしいかたで仲良くなりお友達になりました^3^

こういう出会いがあるのもオンラインゲームの魅力ですね~(・ω・)

これからもいろんな出会いがあるといいなぁ(*ノωノ)
image01_20071221054832.jpg

バター拾った!!!

バター拾った!!!

image01.jpg

うん・・・
かけらをね・・・
でも高く売れるらしいから150mで売ってみたよ・・・
売れないね・・・
75mで売っちゃった(”ω”)相場わからないしいいか・・・
次のページ

FC2Ad

