きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



弓使い(っ・ω・)っ)→→→

cupidですが必要なランサスキルをとり終わったので

純ランサでもいいのですがアチャスキルとりました(*・ω・*)

スナイプ50にテイル18にMMMが23です

MMM30になったらビットとろうかなぁ。

あぁ・・・ミサイル欲しくなっちゃった>3<



新キャラ

姫を作りました(^ω^)
image01_20071224064401.jpg


すくすく育っております(・ェ・)

おかげでランサのLVはとまってますが・・・

・・・出会い・・・

今年は灯油が高いので毛布にくるまって寒さをしのいでるきゅーです(^ω^)こんちゃ

久々に廃坑をフラフラしてるとソロをしているアチャさんに出会いました。

とてもおもしろく可愛らしいかたで仲良くなりお友達になりました^3^

こういう出会いがあるのもオンラインゲームの魅力ですね~(・ω・)

これからもいろんな出会いがあるといいなぁ(*ノωノ)
image01_20071221054832.jpg

クリスマス♪

古都にある噴水が・・・


image01_20071215205136.jpg




クリスマスツリーになってる!!!!(*・ω・)ノワーィ

クリスマスといえば・・・
クリスマスの前日に夜勤で次の日寝てしまって年1回のクリスマスデートに遅刻してきれられたことがありますなぁ(/ω\)

レッドストーンですが
cupid☆は蟹秘密と塔ソロをしております
リッチもたまにいきますが・・混んでる(;ω:)
早くLV300になりたいなぁ

ではよいクリスマスを^3^ノシ

槍ツンツン(*・ω・)つ――→

えいえいっ!
image01_20071215013104.jpg

と、いうことで物理ランサになったきゅーです(*・ω・)ノこんちゃ

知識ランサとちがって1発はありませんが
手数が多くていろいろなスキルを駆使して戦うので楽しいです^3^ノ

・・・なによりこんなカヨワイ女の子が大きな槍を振り回して戦う姿に・・・(*/ω\*)ポッ

物理ランサー!!!

こんちゃ(^ω^)ノブログ始めたばかりなのでバンバン更新しますw
今まで知識ランサをやってきたのですが・・・
物理ランサになります!!!
いろいろ考えたのですが1キャラを重点的に育てたいと思いまして
ソロ効率がよくてドロップもある程度期待できるかなと思って・・・
そういうことで準備しました^^

まずは威厳固定指です
image04.jpg

お友達のたーきーさんも一緒に探してくれてやっとみつけました^^

次はホースキラーです
image02.jpg

LV300くらいまで使えるかなっておもってます
ダメ2%はびびりながらエンチャしましたw

最後にSFです
image03.jpg

自リロはもともと付いていたもので
こちらもダメ4%をびびりながらエンチャしました(>3<)

今度会う時は物理ランサになっていると思います><
では^3^ノチ



バター拾った!!!

バター拾った!!!

image01.jpg

うん・・・
かけらをね・・・
でも高く売れるらしいから150mで売ってみたよ・・・
売れないね・・・
75mで売っちゃった(”ω”)相場わからないしいいか・・・

キャラ紹介

image01.gif

知識ランサ兼氷雨アチャのcupidでございます

ブログはじめました(^3^)ノ

レッドストーンをはじめて4ヶ月くらいになるのですが黙々とLVあげするのもつまらないので状況を載せたいと思います^3^

FC2Ad

