きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



運キャラ

こんちゃ^3^

今cupidは297歳であと少しで300歳です^^

今は塔秘密とトラン東で狩りをしています^^

運は401、801、1201ごとにドロップが変わるらしいので

装備で運1201にして狩りをしています^^

・・・が、全然良品落ちません;3;

しかもトラン東は攻撃が痛い;3;

運装備なためHPがとても低いため

油断するとすぐチーンです。





ホールでのある1コマ
さぁ

では^3^ノシ

どらえ○ん

最近更新がおろそかになってるきゅーです^^;

こんちゃ^^

蟹秘密のポタだしをよくやってたんですが・・・
image01.jpg

あぁ・・・ジャイアントクラブね・・・痛いよね・・・

ん?え?名前をよくみると・・・ジャイアンクラブww

ジャイアンだったのか・・・

ではまた更新しますwww^3^ノチ

久々です>3<

久々のブログ更新です;3;

最近あまりRSにINできていませんのでネタがないのでサブの紹介を・・・
12.jpg

私のサブ・・・・そうコボルトですw

なんてわんこです(・ω・)ノ

現在LV204なのですがメインのランサより強いです(@ω@)



あと、今年の初Uが出ました!
11.jpg

SFです(・ω・)ノ

いつもゴミUばかりだったので嬉しかった(;ω;)

ではまた^3^ノチ


FC2Ad

