きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



まったりカフェ

えーと、まったりカフェを抜けちゃいました;3;

この先INが激減すると思うので・・・極端に言えば引退かもっ;3;

私、なんにでもドップリはまっちゃう性格なのでまったりの人達と仲良くしすぎて

あんまり依存しちゃったら引退の時ほんと辛くなっちゃうから・・・

だからまったりカフェ離れをじょじょにしてフッとみんなが知らないうちに

引退できたらなと思います・・・まぁINが減るにしてもまだ引退かはわかりませんが・・・w

別れのことを考えるのは早いですが、みんないい人ばかりなので

いつか別れる日が来るとわかっていても辛いものですね。

みんな紋章のことでまとまっていたのにできるまえに抜けちゃってごめんね;;

紋章できちゃったら抜けるの辛いとおもうから。

紋章何になるのかなぁ。やっぱりパンダは却下なんだろうなw

移籍したGは前にアチャがお世話になってたGでGMさんがほんといい人で

日々ホール5を目指してて、副マスをやらしてもらったり、ラピが3フレで@@

移籍した時、ホール2になっててびっくりしたな@3@

だからホール5を獲得する手助けできたらなと思います。

お姉たまにアスヒするぞっ(*・ω・*)ムキュ

では^3^ノシ

おたから

たから


現在スウェブ秘密に通ってます^^

340までは秘密がないので

遺跡内周PTに行ったんですが・・・

痛いっ;;痛いっ;;

ほんとはMMMを範囲さんにあげたいんですが

そんな余裕はなかったです;3;

LVあげ・・・

アチャが現在塔秘密卒業したので秘密がない状態です;3;

メインクエ3がおいしいのでがんばってます^^

現在334・・・340まで長いなぁ;;





おまけ
ブレンティルにて
犬

くもたんのお話

いつものように西口でエンヘイを配っていたら

お友達のリブンちゃのPTにいれてもらい

そこからアドレナリンが出るとこいこう!

と、いうことでいろんなとこに逝ってきましたw

まずはデフヒルズ小さな洞窟(確かそんな名前だったw

デフ

WIZのスキルの石化が優秀すぎるww

私のWIZも石化とろうかなww

ここじゃ物足らないということで移動




ミズナにあいにきました!!!

ミズナというのはこれ↓
ミズナ2

みんな何回も逝きましたww


こんな感じw
ミズナ



最後はWIZさんがメテオでどーん!
ミズナ3

で,くもたんは溶けましたw



おまけ
炎狼


これがあれば知識犬カンストするかなぁ(・ω・)

では(*・ω・*)ノbyebye

最近のサブの活動

今回は最近よくINしているサブの紹介しまふっ

勇者

支援メテオWIZ

現在アチャがまったりカフェを離れているため
まったりカフェの副マスですっ^^

とっっっっても紙なWIZ。




ゆぃ

支援BIS

みんなからチヤホヤされたいという想いから作ったBIS(え

お気に入りはコルでみんなで旅行することwww

あぁ・・・・・・・・・・

あぁ・・・ほんっとに久々の更新です・・・こんちゃ;3;

私ってほんとなにをするにしても三日坊主なんですよねぇ;3;

ほんと意志が弱っていうか・・・・

難しく考えないで気楽にいきますっ(´・ω・`)

最近のRSライフですがアチャは328LVを通過中ですっ

現在はGVがメインのGでがんばっています!

まったり狩るのもいいですけどGVは楽しいですね^^

軍人の血が騒ぎますっ(え

私は物理アチャなので相手を倒すのが仕事なのですが・・・

よく倒されますwwwwwww

うーん、もっとがんばらなければww

では、まったりと更新していきますねw

(*・ω・*)ノbyebye


おまけ
友達とデフにて・・・
misairu.jpg

FC2Ad

