きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



槍!!!

メインのランサが401LVになりました!

400を越えたということでそろそろDXUの槍がみえてきましたね。

今ダメのついた超長槍GDXをつかっているのですが修理費用がやばいんですよ・・・

0%で修理したら8mくらいだったかな・・・

狩りをしても修理代にもってかれるOTL

ランスXLSはもっと修理代かかるし・・・

なのでDXUにしたいですね^^

いろいろ調べてみたのですがこの槍がいい感じでした!
うぃりー

鎧のUのセーフの機能を備え、ダメも100%ついてて、水も吸収できる!

まぁGVではフライングバットレスが1番強いんでしょうがレイドを使う私としては狩りで0.9は

左オートスキルのエントラが暴発して効率悪いですね@@;

GVではアチャで戦っていたんですが

運に振ってるから同LVのアチャさんよりダメ低いし、健康無振りだからやわらかいしなので

狩りもGVもランサ1本でいこうと思ってます。

KO複合指をちょっとずつ揃えていきたいですね^^ノシ

ホールLV2!!

ほーる2


私は初めての攻城戦だったのですが見事ホールLV2をゲットすることができました!

攻城戦中のSSは夢中になりすぎてとってませんw

こっちは1PTで相手は2~3PTくらいだったのですが

みんなでがんばって勝つことができました^^

相手のドラツイが痛くて3回くらい死にましたがw

武道家強いですねw

私も負けじと借りた攻速槍でツンツン突きましたが

3連蹴りには負けますw

GVとは違ったおもしろさがありますね^^

では^^ノシ

この槍は・・・

毎日ポタだして秘密いってと特にネタはないんですが・・・・

こんな槍を手にいれました!

たいだる


異次元したみたいな槍ですね@@

1.2秒なのでダメが低いので狩りでは使えないですね^^;

GV用といったところでしょうか。

水吸収に火抵抗もついていますしね^^

いつもはアチャでGV出てるんですがこの前ランサで出た時すごく楽しかったので

ランサで出る機会が増えそうです^^

この槍の出番がくるかは不明ですが@@;

^3^ノシ

新鯖!!!!

新鯖に遊びにいってきました^^

見てくださいこれ!!!
しんさば

人多すぎですwwww

クエアップするのに1時間以上かかりましたよ・・・・

新鯖おーぷん

こんちゃ^^ノ

今日新鯖ができるみたいですね。

友達も移住するそうです。

友達は固定PTで今日藪LVまでいくのが目標だとか@@;

ちょっとどんなものなのか新鯖に顔出してみたいと思います^^


現在私は知識剣士にはまってます!

とわーとわー
とわー

トワーには敵を麻痺させる、獲得CPがありCPボーナスの装備で無限に撃てる

この2つがトワーのすばらしいとこですね^^

まぁダメージは低いのですが経済的っ!経済的っ!


現在104LVでのトワー
とわー2

ダメージ幅が大きいですね;3;

また更新します^3^ノシ

FC2Ad

