きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



誕生日

先日24歳の誕生日だったのですがGの人がお祝いしてくれました^^

誕生日


嬉しかった(;ω;)



新しくキャラを作ったんですがそれは・・・

剣士です!

剣士を消してまた剣士作っちゃった・・・

でも、今回は物理剣士です!

メインのLVあげであんまり育てる時間ないですがゆっくり育てていきたいです^^

だって飽きちゃうんだもん

こんチャ^3^ノ

サブで知識剣士のよつばとういうキャラを作っていたんですが

消しました!

よつば


LV150くらいいくとどうも飽きちゃうんですよね・・・

っで、

新しくキャラを作ったんですがそれはまた次のお話でノシノシ

秘密卒業!

メインのランサですがLV406になり秘密のないLV帯になりました^^

ソロしたりPTにいったりしてまったりLVあげていきたいと思います^^


スキルの話にかわりますがオーサムをマスターしました!

罠スキルといわれていますが結構強いです

ダメはダブクリでこんな感じです
オーサム



病気のコボには
オーサム2

致命打がでないと弱いんですけどね・・・

出れば強いです!

運ランサに向いてるのかな?

おまけ
昨日のドロップ
ぴえん

運骨首

スピコマ

運比靴


FC2Ad

