きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



INできない・・・

最近まったくINできてません・・・課金も切れたまま・・・

忙しくて;3;

前は寝る時間も惜しんでRSしてたんですが今は睡眠時間の方が大事で><

忙しい理由はバイトなんです(・ω・)

基本シフトは自由なので休もうと思えば休めるんですが、

なーんかいっぱい入れちゃうんですよね@@

さすがに昼間と夜勤のかけもちはつらい><

でも何かやりたいことが見つかるまでたくさんバイトをしようかなって思います^^

メインのランサだけなんとか育てていきたいなぁ^3^ノシ

FC2Ad

