fc2ブログ

きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です

あぁ・・・・・・・・・・

あぁ・・・ほんっとに久々の更新です・・・こんちゃ;3;

私ってほんとなにをするにしても三日坊主なんですよねぇ;3;

ほんと意志が弱っていうか・・・・

難しく考えないで気楽にいきますっ(´・ω・`)

最近のRSライフですがアチャは328LVを通過中ですっ

現在はGVがメインのGでがんばっています!

まったり狩るのもいいですけどGVは楽しいですね^^

軍人の血が騒ぎますっ(え

私は物理アチャなので相手を倒すのが仕事なのですが・・・

よく倒されますwwwwwww

うーん、もっとがんばらなければww

では、まったりと更新していきますねw

(*・ω・*)ノbyebye


おまけ
友達とデフにて・・・
misairu.jpg
スポンサーサイト



コメント

うわぁ!
またまた@@

ストロングミサイル!
おめ~~~~!

LVあげなきゃ~・・・
と思いつつも、まったり狩りつづける日々
まったりGだからいいかぁ  ヒトリゴトブツブツ

  • 2008/03/02(日) 11:49:07 |
  • URL |
  • 藤 #-
  • [ 編集]

藤さんありがとぅ^3^

私も最近はソロでまったりがお気に入り♪

まったりカフェだからいいのですっ!

  • 2008/03/03(月) 08:45:08 |
  • URL |
  • きゅー #Mom3fmKk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cupidcupid.blog88.fc2.com/tb.php/13-9ddeeb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)