きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



INできない・・・

最近まったくINできてません・・・課金も切れたまま・・・

忙しくて;3;

前は寝る時間も惜しんでRSしてたんですが今は睡眠時間の方が大事で><

忙しい理由はバイトなんです(・ω・)

基本シフトは自由なので休もうと思えば休めるんですが、

なーんかいっぱい入れちゃうんですよね@@

さすがに昼間と夜勤のかけもちはつらい><

でも何かやりたいことが見つかるまでたくさんバイトをしようかなって思います^^

メインのランサだけなんとか育てていきたいなぁ^3^ノシ

コメント

No title

∑(=゚ω゚=;)更新だーーーーーって
INしてないのかぁ;;;;;;;

でもお仕事なら仕方ないよね^^

B------UT無理は良くない(-公- ;)

体に気をつけてがんばってねーヾヾ(*^▽^*)〃〃

  • 2008/07/08(火) 20:42:55 |
  • URL |
  • リサ #O7xVy9HA
  • [ 編集]

No title

仕事に燃えとるんですね!そう言う時って仕事が楽しくも思える時だから頑張ってくださいね(`・ω・´)b

そしてまたゆっくり赤石で来そうな時は仕事を頑張った自分へのご褒美に少しロトBOXなどを空けてみるとかも良いんじゃないでしょうか^^


さてと何をおごって貰うかリスト考えとくかな(ΦωΦ)

  • 2008/07/13(日) 23:14:54 |
  • URL |
  • ひげ #SFo5/nok
  • [ 編集]

No title

きゅーちゃん、こんばんは~!
 夢に向かっての準備期間だね!^^
 自分もきゅーちゃんの頃、郵便局の深夜のバイトで学費稼いでいましたwww
 いろんなこと、もしかしたら考えるかもしれない。きゅーちゃんの直感をフルに生かすんだよ~

※西武線の人身事故で、副都心線・有楽町線、さらには東武線まで遅れるのには、まいってます><お互い様か~www

  • 2008/07/17(木) 02:08:12 |
  • URL |
  • ぱろ #-
  • [ 編集]

No title

元気そうだねぇ~~~
亭主元気で留守がいい・・・って
そんな感じですw

気が向いたら、またカモ~~~ン
だよ^^

  • 2008/07/31(木) 01:11:59 |
  • URL |
  • fuji #-
  • [ 編集]

No title

帰ってきましたああああ!

リサちゃん、ぱろさん、ひげさん、藤さん、

またよろしくねぇ^^

  • 2008/08/27(水) 13:43:33 |
  • URL |
  • きゅー #Mom3fmKk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cupidcupid.blog88.fc2.com/tb.php/31-5d3518ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

