きゅーの日記

レッドストーンのcupidの日記や日常生活の出来事の日記です



ゲーム

☆ち☆わ☆わ☆

きゅーです^3^ノ

突然ですが今日は最近プレイしたゲームの話をします。

ペルソナ4です
ペルソナ4
マジ最高です!

私の中のゲームランキング1位に君臨しました!

まずBGMが良いです。

特に私が好きなのは戦闘中の曲です。

キャラクターの千枝ちゃんがかわいいです。

ストーリーも仲間のやりとりがおもしろくて飽きないですし

戦闘中も敵の弱点をさがさなければならないという緊張感があって良いです。

千枝ちゃんが可愛いです

あとペルソナを合体させていろいろなスキルをもつペルソナをつくることができます。

ペルソナとはジョジョでいうスタンドみたいなものかな・・・・?

なので自分オリジナルのペルソナをつくることができます。

そして千枝ちゃんの蹴りで相手を倒す姿がかわいいです

結局このゲームなにが良いかっていうと

千枝ちゃんの可愛さです!

コメント

こんばんは~^^
体調良いですか?落ち着きましたか??
それなら、また赤石で会いましょ~

  • 2008/12/06(土) 03:20:00 |
  • URL |
  • ぱろ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/11(金) 01:53:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/04(木) 20:17:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/08(木) 13:17:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cupidcupid.blog88.fc2.com/tb.php/34-1cfe46f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 09:17:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 09:17:28 |

FC2Ad

